→ ホーム

→ プロフィール

→ お世話の内容

→ ご利用案内

→ ご利用料金

→ リンク

→ E-メール

 

アイコン1      ご利用案内
   @ご予約
    ご利用される日が決まりましたら、電話・メールでお気軽に
    ご連絡ください。
     ・ 電話番号非通知では受信できません
     ・ メールの場合、時間が掛かる場合もあります。
       必ず連絡先をお書きください。
     ・ メールは コチラからも 送信できます
 
   A打ち合わせの日時を決めます。
    シッティングの1週間前ぐらいが最適です。
    混みあう時期(年末年始、お盆、GW等)はご希望の時間が取れない
    場合もありますので、
    早めにご予約を御願いします。
    わんちゃんの場合、馴れてくれるまで2、3度通わせて頂く事も
    ございます。
 
   B打ち合わせに伺います。(1時間程お時間を頂きます)
    1.世話の内容をお伺いします。
      食事、散歩コース、ゴミの処理方法、掃除方法等。
    2.契約書(同意書)にサインと捺印を頂きます。
    3.料金をお支払いいただきます。(領収書をお渡しします。)
    4.合鍵をお預かりします。(お預かり証をお渡しします。)
    5.カルテを作成いたします。(無料)
      *用意いただくもの。
       認印、合鍵、料金(お世話代+交通費x回数(日数)、
       動物病院の診察券

   Cご依頼日に伺い、打ち合わせどおりのお世話をさせて頂きます。
    ペットの様子は日誌に詳細記載して、置いて帰ります。

   D合鍵の返却
    後日に帰宅が確認できましたら、打ち合わせ時に決めた方法にて
    返却いたします。
    (郵送費又は交通費は実費を御負担いただきます。)

   ** ペットの健康状態、しつけの状況によってはお受けできない場合も
      ございます。
   ** 混雑時期は、一日二回のお世話は、お断りする場合が
      ございます。
   ** 原則お時間指定のご予約はお受けしておりませんが、ご希望の
      時間帯(午前、午後、夕方、夜間)にて対応させて頂きます。
      交通事情等で多少の時差はご了承ください。 
     

☆☆☆ リピーター様の場合

   お陰様で9割以上の方がリピーターさんになってくださっています。
   2回目以降のご依頼は下記の手順をご参考ください。

   @ご利用の日時が決まりましたら、電話、メールでご連絡ください。
   A契約書と鍵の受け渡しにお伺いします。
     (お世話内容等の確認をさせていただきます。)
   Bご依頼日にお世話させて頂き、日誌を置いて帰ります。
   Cご帰宅の確認がとれましたら、鍵を返却いたします。

   ** お世話内容に変更が無く、お世話の日まで余裕があれば、契約書、
      鍵を郵送頂く事も可能ですし、料金の振り込みも可能です。
      緊急のご依頼にも可能な限り対応させて頂きます。




Copyright C 2009 むーじん All rights reserved.
inserted by FC2 system