|
ご利用案内 |
@ご予約
ご利用される日が決まりましたら、電話・メールでお気軽に
ご連絡ください。
・ 電話番号非通知では受信できません
・ メールの場合、時間が掛かる場合もあります。
必ず連絡先をお書きください。
・ メールは コチラからも
送信できます
A打ち合わせの日時を決めます。
シッティングの1週間前ぐらいが最適です。
混みあう時期(年末年始、お盆、GW等)はご希望の時間が取れない
場合もありますので、
早めにご予約を御願いします。
わんちゃんの場合、馴れてくれるまで2、3度通わせて頂く事も
ございます。
B打ち合わせに伺います。(1時間程お時間を頂きます)
1.世話の内容をお伺いします。
食事、散歩コース、ゴミの処理方法、掃除方法等。
2.契約書(同意書)にサインと捺印を頂きます。
3.料金をお支払いいただきます。(領収書をお渡しします。)
4.合鍵をお預かりします。(お預かり証をお渡しします。)
5.カルテを作成いたします。(無料)
*用意いただくもの。
認印、合鍵、料金(お世話代+交通費x回数(日数)、
動物病院の診察券
Cご依頼日に伺い、打ち合わせどおりのお世話をさせて頂きます。
ペットの様子は日誌に詳細記載して、置いて帰ります。
D合鍵の返却
後日に帰宅が確認できましたら、打ち合わせ時に決めた方法にて
返却いたします。
(郵送費又は交通費は実費を御負担いただきます。)
** ペットの健康状態、しつけの状況によってはお受けできない場合も
ございます。
** 混雑時期は、一日二回のお世話は、お断りする場合が
ございます。
** 原則お時間指定のご予約はお受けしておりませんが、ご希望の
時間帯(午前、午後、夕方、夜間)にて対応させて頂きます。
交通事情等で多少の時差はご了承ください。
☆☆☆ リピーター様の場合
お陰様で9割以上の方がリピーターさんになってくださっています。
2回目以降のご依頼は下記の手順をご参考ください。
@ご利用の日時が決まりましたら、電話、メールでご連絡ください。
A契約書と鍵の受け渡しにお伺いします。
(お世話内容等の確認をさせていただきます。)
Bご依頼日にお世話させて頂き、日誌を置いて帰ります。
Cご帰宅の確認がとれましたら、鍵を返却いたします。
** お世話内容に変更が無く、お世話の日まで余裕があれば、契約書、
鍵を郵送頂く事も可能ですし、料金の振り込みも可能です。
緊急のご依頼にも可能な限り対応させて頂きます。
|
|